ホーム » 日記 » 家電量販店のプロバイダ契約はお得?|内容をきちんと調べましょう

家電量販店のプロバイダ契約はお得?|内容をきちんと調べましょう

ケーズデンキの指定プロバイダに加入するとお得になる?



短期の転勤が決まり、これから大阪に引っ越しをすることになりました。
今は色々と必要な物を揃えているところです。

一応引越し先も決まり、そちらでも生活ができるように家電を見にケーズデンキに
行ってきました。

色々と家電を見ているとフレッツ光への加入を勧めるポスターを見かけました。
お得に加入できるという内容だったので、ちょっと気になりました。

確かにメールのやり取りは多くするので、自分でもパソコンは利用しています。
今回はノートパソコンを持っていくつもりなのでインターネット回線のことは
特に考えていませんでした。

ただ、ケーズデンキのキャンペーンを利用してお得になるならフレッツ光への
加入を考えてもいいかと思っています。

自宅にインターネット回線があるのはとても便利ですよね?
そこで、今度はインターネットへの加入を考えてケーズデンキへ行ってみました。

ケーズデンキのキャンペーン内容は?



パソコンのコーナーに行くとかなりフレッツ光の宣伝がされています。
それを見ると最大45,000円のキャッシュバックが利用できるという内容の
キャンペーン展開がされているようです。

確かに45,000円はかなり高額でお得になるキャンペーンです。
そこで詳しい条件などを店員に聞いてみました。

ケーズデンキで行っているフレッツ光のキャンペーンでは条件がありました。
それがケーズデンキ指定のプロバイダへ加入すること、それとキャッシュバックは
ケーズデンキで購入したパソコンからの割引で行われるそうです。

つまりケーズデンキでパソコンを購入するときに一緒にフレッツ光への加入を
すると、その代金から割引という形でキャッシュバックが行われます。

その条件としてケーズデンキがしてするプロバイダでの契約が必要ということです。
パソコンの購入をすることが条件なので、普通非契約するだけではキャッシュバックの
利用をすることができません(゜_゜)

結構高額のキャッシュバックが利用できるので魅力的ではあるのですが、その条件が
ちょっと厳しい感じです。

ケーズデンキのキャンペーンを利用するとお得になる?



たしかに高額キャッシュバックが利用できるので、パソコンを購入しようと考えていると
お得になると思います。
でも僕の場合、今持っているパソコンを使うつもりだったので、これにパソコン購入の
代金がプラスするとあまりお得になる感じがしません。

ただし、指定プロバイダやその他の条件次第では、やはりお得になることを実感できる
可能性があるかもしれません。

そこでもう少し詳しくケーズデンキのキャンペーンの内容を聞いてみることにしました。
詳しい条件を聞けば今の状況でもお得に利用できることもあるかもしれません。

まずはキャッシュバックが利用できる詳しい条件を聞いてみます。
パソコン購入以外の条件もあればそれを聞いてみます。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。