ホーム » 日記 » ケーズデンキのキャッシュバック条件は?|オプションなども把握しましょう

ケーズデンキのキャッシュバック条件は?|オプションなども把握しましょう

ケーズデンキのキャンペーン条件とは?



ケーズデンキでもフレッツ光の加入キャンペーンを展開しています。
そのキャンペーン特典を利用するための条件にはパソコンをケーズデンキで購入し
それと同時にフレッツ光に加入する必要があります。

それに指定プロバイダへの加入も条件にあるそうです。
これらの条件をクリアして利用できるのがキャッシュバック45,000円です。

このキャンペーンの詳しい条件と、内容などをきちんと聞いてみます。
僕の今の状況ではパソコンを新しく購入するつもりもなく、その出費はとても痛いので
できればパソコン購入などのコストがかからないと嬉しいのですが・・・

まずは店員に詳しくキャンペーンの内容と利用するための条件を聞きます。
それで利用するかを判断したいと思います。

キャシュバックを利用するために必要なこと



まずキャッシュバックを利用するための条件を詳しく聞きました。
その条件とは次のとおりです。

ケーズデンキでパソコンを購入するときに一緒にフレッツ光に加入すること。
その場合指定されたプロバイダでの契約が必要で、OCNかYahoo! BBを選んで
加入することができます。

キャッシュバック金額は最高45,000円です。
最高金額のキャッシュバックを受け取るには条件があります。
それが有料オプションに加入することです。

フレッツ光のオプションとしてひかり電話エースとひかりTVがあります。
これをリモートサポートと組み合わせることでキャッシュバック金額が変わります。

リモートサポート+ひかり電話エース+ひかりTVだと45,000円
リモートサポート+ひかり電話エースかひかりTVで20,000円
リモートサポートのみで10,000円
オプション加入なしだと5,000円

これがキャッシュバックの内容です。
当然有料オプションなので毎月の利用料金が発生し、コストがかかってしまいます。

これにパソコン購入代金がかかるのではかなり大きなコストになります。
最大45,000円のキャッシュバックでもとても大きな負担になり、あまりお得感が
なくなってしまいます。

他の方法を探してみる



なんとか引っ越しをする前にインターネット回線の契約をしたいと思うのですが
ケーズデンキでの加入ではコストが掛かり過ぎるので難しいです。

そこで他の方法を探してみることにしました。
一応いろいろな人に聞いてみると、友人からネット上でも大きなキャッシュバックを
行っているプロバイダ契約があると聞きました。

インターネットからの加入なので今いるところからでも大阪の契約をすることができます。
引越し前に契約するならこちらの方がいいのでは?と勧められました。

確かに移転先の住所などもわかっていて、そちらの契約はすでに終わっています。
僕の名義で借りている部屋なので申し込みをしても問題はないと思います。

そこでインターネットを利用したフレッツ光の契約ができる方法を試してみます。
まずは色々と情報を集めてみます。

すると条件がかなり緩く、ケーズデンキの時のような厳しい条件ではないのに
高額キャッシュバックが利用できるキャンペーンサイトを見つけることが出来ました。

今度はこのインターネットを利用したキャンペーンを調べてみます。
条件などがわかればお得に契約できるかもしれません∩(*・∀・*)∩ファイト♪

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。