ホーム » 日記 » インターネットを利用して回線申込をすると?|条件次第でかなりお得です

インターネットを利用して回線申込をすると?|条件次第でかなりお得です

ネット上の代理店を利用する方法とは?



フレッツ光はNTTが行っているインターネット接続サービスです。
加入するためにはNTTに申し込みをします。
でもそれ以外でも申し込みをする方法はあります。

ケーズデンキでもそうですが、NTT以外のところでもフレッツ光への加入を
受け付けている代理店があります。
これらはNTTから正式に加入業務を代行する許可をもらっている代理店です。

それがインターネット上にもあり、こちらでは家電量販店とは違い、何も購入を
する必要がなくフレッツ光への加入ができます。

しかも代理店独自のキャンペーン展開をしているので様々な特典の利用が
可能となっています。

これを上手に利用すると、かなりお得にフレッツ光への加入ができるようになると
友人から教えてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず僕が見つけたインターネット上の代理店のキャンペーンはこんな感じです。
なかなかお得なキャンペーン展開をしているようです。

代理店が行っているキャンペーン特典の内容



キャッシュバック金額は西日本エリアで最高40,000円です。
金額は選んだプロバイダで決まります。
選べるプロバイダはエリアで変わりますが、西日本の場合は4社あります。

選べるプロバイダはOCN、SANNET、Yahoo! BB、so-netです。
OCNとSANNETが40,000円であとのプロバイダは38,000円のキャッシュバックが
利用できるようになっています。

このキャッシュバックの利用条件はフレッツ光とプロバイダへの新規加入のみです。
有料オプションなどの加入が必要なく、余計なコストが掛かりません。

更にキャッシュバックは現金で受け取ることができます。
その期間も短く、最短では2ヶ月後に振込でもらうことができるようになります。

当然NTTの正規代理店なのでNTT西日本が行っているキャンペーンを同時に
利用することができるようになっています。
どーんと割を利用すれば開通から2年間の月額利用料がお得になる特典も
利用することができます。

ケーズデンキのキャンペーンと比べると特典利用のための条件がほとんど無く
キャッシュバックも現金で受け取ることができるので、色々な使い方ができます。

当然パソコン購入をする必要がないので今の状態でも問題なくキャッシュバックの利用が
できるようになっています。

簡単に利用できるお得なキャンペーン



条件もクリアしているので僕はすでにこの代理店で契約しています。
開通工事などを引っ越しの日に合わせているので、向こうに行ってもすぐに
インターネットの利用ができるのでとても快適になりそうです( ´∀`)bグッ!

家電量販店のプロバイダ契約ではコストがとても掛かり、初期段階でかなりの出費に
なる可能性もありましたが、ネット上の代理店ならそれもないです。

しかも現金キャッシュバックがすぐに利用できるのでとても使い勝手がよく
お得に契約ができたと満足しています。

選べるプロバイダが多いことも魅力でした、ただプロバイダは契約するエリアで
変わるみたいです。
東日本エリアの場合、僕が利用した代理店では西日本エリアとは選べる種類も
変わっていたので契約の時にはきちんとチェックをしましょう。

オプション加入の必要がなく、お得にキャッシュバックキャンペーンが利用できる
代理店でのフレッツ光への加入はおすすめできる方法です。

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。